FC2 managemented FC2 managemented
<<華麗なる変貌 | ボビーのFM監督日記 |
コメント
優勝&昇格おめでとうございます。(^^
リーグ全体で中位ぐらいの能力でこの成績とは恐れ入ります。
個人的には昇格できてなかったりしたら面白かったりもしたんですけど。(爆)

それにしても大黒など誰もが知っている有名選手がいると日記を見ていて面白いですね。
僕のRodengo(ロデンゴ)も有名なエンリコ・キエーザをボスマンで獲得できたのですが、間違って見送ってしまいました。どちらにしろ能力的にはレギュラーにはなれませんでしたが、それでも日記を面白くするために取っておくべきだったと後悔。

プレミアでは色々と大変そうですが、とりあえず面白い日記を期待しています。
僕の方は1年目はちょっと試合結果が長すぎて読みづらい日記になってしまった感じがあるので、2年目は簡潔に面白い日記を書けるように頑張ります。
[No.218] 2008-03-02 Sun 19:59 | URL | ジャッキー #-[ 内容変更] | top↑
もうプレミアですか…
凄まじく早いw
やっぱ一部ではレンタル頼みが出来なくなるのがしんどいですね。
そんな状況でこそ監督の采配に期待しております(・∀・)ニヤニヤ

●3●<最近の俺のお気に入りはロビンソン。
      殴りがいのありそうなタフガイじゃないか。
[No.219] 2008-03-02 Sun 22:50 | URL | Y.J.Malmstteen #-[ 内容変更] | top↑
祝・ストレート昇格
お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。

さすがは世界的な名監督、素晴らしい手腕ですね。陰ながら事の推移を見守らせて頂きましたが、最後の再逆転といい、なんともドラマティックなシーズンに心躍りました。

早くもプレミアに辿り着き、今後どこまで躍進を続けるのか、楽しみにしております!
( ・ω・)∩

それにしても、キャプテンは〝やんちゃ〟ですねwww
[No.220] 2008-03-03 Mon 13:54 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
昇格おめでとうございます
大黒はやはり大黒だったかという感じでしたが、
土壇場で荒れたのはなかなかドラマチックな展開でしたね。
キャプテンもしっかりしたキャラクターを持っていて(*'-')b グー

プレミアですか・・・、プレミアともなれば全てのチームが強敵ですね。
一緒に昇格したシティもチャールトンも十分な戦力を確保できるだけの名声がありますしね。
対抗するためにもサイドやトップあたりに実績のある選手を迎えたいところですよね。
名監督の采配にてプレミアで健闘されることを期待しておりますヽ(=´▽`=)ノ
[No.221] 2008-03-03 Mon 18:28 | URL | ヒロシュ #puL4oGNI[ 内容変更] | top↑
>>ジャッキーさん

昇格してしまいました。
ご期待に添えなくてごめんなさい(笑)

確かに有名な選手がいた方が書きやすいってのはありますね。
でも、大黒の獲得はネタづくりだけじゃないですよ。
立派な戦力です。それにそんな余裕ないですって。f^_^;)

面白い日記・・・。
私もそんな日記書いてみたいです。
そこを目指して一緒に頑張りましょう!v(゚▽^*)
[No.222] 2008-03-03 Mon 19:48 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
昇格しました
>>Y.J.Malmstteenさん

さすがは現実逃避の世界でしょ。( ̄▽ ̄)V
これまではプレミアの選手を借りまくってましたからねぇ。
来シーズンは厳しそうです・・・。

ロビンソンは気に入っていただけましたか。
でも、実際使ってみると、結構イライラさせてくれますよ(笑)
[No.223] 2008-03-03 Mon 19:54 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
お待ちしてました。ヽ( ´ー`)ノ
>>暁さん

ほんと待ってましたよ(笑)

実は最初からプレイオフ圏内はいけるかなって思ってました。
でも、それがまさか優勝とは。自分でも驚きでしたよ。
これで来シーズンは苦悩の日記が書けそうです。v(ー_ー)

やんちゃな27歳。来シーズンもキャプテンです(笑)
[No.224] 2008-03-03 Mon 20:42 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
有難うございます
>>ヒロシュさん

ゴール量産してた時には、どこまでいくんだろうと思ってましたけど・・・
やはり大黒でした(笑)
でも、25得点は立派な成績ですよね。代表でもエースですし。
現実でも頑張って欲しいです。

降格してきたシティには一度も勝てなかったですからね・・・。
単純に考えて、それ以上の強敵が待っているという事です。
補強の方はかなり苦戦してます。
ミルウォールは名声どころか嫌われてますから。(;´д` )
[No.225] 2008-03-03 Mon 20:57 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
優勝おめでとうございます
僕が台湾へ遊びに行っている間に、ミルウォールはこんなに立派に…
父さん、嬉しいよ(おかしい)

やっぱりキャラが立つ選手がチームにいるとFMやってて楽しいですよね。
プレミアでの珍道中も楽しみにしています♪
[No.228] 2008-03-07 Fri 13:08 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
有難うございますヽ( ´ー`)ノ
>>すろうさん

ミルウォールは立派になりましたよ!d(´ε`*)
ほんと個性の強い選手がいるとFMは楽しいですね。
ただ、読んでる方にとっては、ロビンソンって誰?って感じですけど。f^_^;)
珍道中まだまだ続きそうです(笑)
[No.229] 2008-03-08 Sat 00:07 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
優勝&昇格おめでとうございます!
さすが名監督(*゚∀゚)=3

しかし、ここからが大変ですよね。
戦力補強にスタッフも充実させなければなりませんし。
お金がないのは仕方ないにしても、
ボスマンでも興味を示してくれる選手が少ないのはキツイですな・・・。
[No.230] 2008-03-13 Thu 22:57 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
>>どらぐらさん

コメント返すの遅れて申し訳ありませんでした。
ちょっと仕事で遠いところ行ってたものですから。(^_^;)

やっぱプレミアは厳しいですね。
しばらく間が空いたので、作成中だった日記を読み返してみたんですが、
選手の獲得に大苦戦してる自分がいました(笑)
結局ボスマンプレイヤーは1人も獲れなかったようで・・・。
[No.231] 2008-03-19 Wed 15:25 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
はじめまして
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます。
[No.232] 2008-10-27 Mon 17:49 | URL | kumi #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.233] 2008-11-13 Thu 21:14 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

