FC2 managemented FC2 managemented
<<怒り、罵り、そして獅子は目覚める | ボビーのFM監督日記 | 選手&コーチの能力説明>>
コメント
大黒w
随分決めるまでにかかりましたね…
でも意外とこれで一皮向けて開花も?
レンタルの董方卓よりも大黒を大事にしてやって下さい。

P.S.日記、やっとこさ再開致しました。
   お待たせいたしました●3●~♪
[No.202] 2008-02-20 Wed 01:37 | URL | Y.J.Malmstteen #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ヽ( ´ー`)ノ
>>Y.J.Malmstteenさん

おおっ!ついに日記再開ですか!
大黒の初ゴール並みに待ちわびてましたよ。(。-`ω´-)

これでも大黒はかなり贔屓してるんですよ。
そうじゃなきゃ10試合ノーゴールのFWを起用するなんてあり得ない(笑)
[No.203] 2008-02-20 Wed 17:31 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
マンガニ使いやすそうですね。
最初から出来るポジションがいくつかある守備的選手は
カバーリングが早いって感じがしますので。
大島も1つ決められれば、次からどんどん決めてくれるのでゎ?
期待しております!!(キャロルにw)
[No.204] 2008-02-20 Wed 18:42 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
マンガニ
>>すろうさん

複数のポジションが出来る選手は助かりますよね。
交代枠5人のイングランドなんかは特に。
でも、この後の試合で4ヶ月の大怪我・・・。
これから使おうと思ったのに。(;´д` )
[No.205] 2008-02-20 Wed 21:26 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

