FC2 managemented FC2 managemented
<<出るか?ジャイアントキリング! | ボビーのFM監督日記 | 日いづる国の眠れる獅子>>
コメント
昇格おめでとうございます。
7試合残してとは…本当にぶっち切りですね(・∀・)
とても3部相当の選手とは思えない陣容ですし、
チャンピオンシップでも好成績が期待できますな。

ポール・ロビンソンには笑わせていただきましたw
やっぱ冷静さかなんかが影響しているんですかね。

2008の大黒ずいぶんと高評価ですな…活躍しそう。

1年での昇格目指して来季も頑張ってください。
[No.195] 2008-02-14 Thu 18:06 | URL | Lpier #ftr86F3A[ 内容変更] | top↑
>Lpierさん

ありがとうございます。
でも、主力はほとんどレンタルした選手ですからね。
来シーズンも来てくれるかどうか。
もしかしたら今シーズンより戦力落ちるかもしれません。f^_^;)

私も大黒の能力の高さに驚きました。
ネタのつもりで獲ったんですが、主力としていけそうです。
FMで日本人選手とかほとんど使ったことないので、
どんな活躍してくれるのか楽しみです。v(゚▽^*)
[No.196] 2008-02-14 Thu 23:21 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
昇格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
というか勝ち点112て圧倒的じゃないっすか。
さすがユナイテッドからお誘いが来るだけありますなぁ。
それと大黒がど今後どうなっていくのか、めちゃくちゃ楽しみです。

それからボビーさんの日記を見て、自分はアウェイを意識しすぎなのかなと思いました。
今度アウェイでも攻撃的に行って見たいと思います。
[No.197] 2008-02-14 Thu 23:53 | URL | #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
名前を入れ忘れちゃいました_| ̄|○
申し訳ございません。
[No.198] 2008-02-14 Thu 23:54 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
>>誠さん

ありがとうございます。
まさかこんなに早くユナイテッドの候補に挙がるとは思いませんでした。
やっぱり無名から始めりゃ良かったと後悔してます・・・。

まだ1シーズンしかやってないですけど、2007の時に比べると
アウェー戦の難しさは軽減してる気がしました。
逆にホームが簡単に勝てなくなったような。
まだ1シーズンしかやってないので、気のせいかもしれませんけど。

私の言うことはあまり信じないほうがいいかも(笑)
[No.199] 2008-02-15 Fri 23:29 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
相変わらずの名監督ぶりですね^^;
しかも大黒が渡英してくるとは・・・。
それでもレート5のデビューですか、
現実の大黒を象徴しているような気がいたします・・・。
次のシーズンでは、大黒を男にしてあげてください!
[No.200] 2008-02-17 Sun 01:00 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
お久し振りです。ヽ( ´ー`)ノ
>>どらぐらさん

まさか大黒が獲れるとは思いませんでした。
現実逃避の世界だけでも欧州で活躍させたいです。
それにFMでの評価は結構高いみたいですよ。

でも、ほんとは現実で頑張ってほしいですけどね。f^_^;)
[No.201] 2008-02-18 Mon 10:01 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.6] 2010-04-04 Sun 18:23
| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

