FC2 managemented FC2 managemented
<<チラリズムなスペクタル | ボビーのFM監督日記 | 怒り、罵り、そして獅子は目覚める>>
コメント
トータルテン「ボス」にまずは爆笑w
リヴァプール戦は残念でしたけれど、
ケガにも給料にも負けてないボビーさんに感服します。
2位と勝ち点差14だと、昇格なんて楽勝じゃないですか?
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
[No.191] 2008-02-05 Tue 01:08 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
>>すろうさん

さすがにリバプールは無理でしたね。
2008になって怪我人が少なくなった気がします。
それでも中心選手は削られてますけど。f^_^;)
私も勝ち点差14あれば大丈夫だと思ってます。
早くすろうさんのようにプレミアに上がりたいですよ。
[No.192] 2008-02-05 Tue 17:07 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
独走じゃないですか
これは余裕の昇格ですね。
この時点でリバプールと試合になってる時点で凄いもんです。

それにしてもマンUが随分と助けてくれますね。
「忍びない」「構わんよ」のコンビ愛が芽生えてるのでしょうかw

P.S.このゲーム始めるまでが色々大変なんですよね。
   ゲームはやっと始められる状況になりましたので、
   日記再開もそろそろで御座います。多分…●3●
[No.193] 2008-02-05 Tue 22:51 | URL | Y.J.Malmstteen #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
日記再開楽しみにしてますよ!d(´ε`*)
>>Y.J.Malmstteenさん

ユナイテッドからどんどん選手が来てくれるのは、
監督の好みのクラブをユナイテッドにしてるからですかね?
他のプレミアのクラブには断られる事多かったし。

確かにFMはフェイスパックとかやる事ありますよね。
私はあんまりこだわり無いんで、すぐ始めちゃいますけど(笑)。
ほんとはカスタマイズもFMの楽しさなんでしょうが。(。-`ω´-)
[No.194] 2008-02-05 Tue 23:49 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.7] 2010-04-04 Sun 18:23
| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

