FC2 managemented FC2 managemented
<<孤高の獅子ミルウォール | ボビーのFM監督日記 | 出るか?ジャイアントキリング!>>
コメント
おおっ、素晴らしい活躍ですね(;゚∀゚)=3ムッハー
さすがですね。このまま首位を爆走してそうな予感。
勝負強さって重要ですよね。嬉しさも倍増するし。
怪我人という壁をどう乗り切るか楽しみにしております。
[No.175] 2008-01-30 Wed 05:28 | URL | Makoz #-[ 内容変更] | top↑
僕は、たとえチームワークや影響力のパラメーターが高くても、
冷静さや判断力が無ければキャプテンをやらせません。
FMではキャプテンマークにすごく重みを持たせているような
そんな気がします。プレッシャーに突然弱くなったり…
ともかく、キャプテン・ボビーの独走を期待しております!
[No.176] 2008-01-30 Wed 10:33 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
Robinsonは冷静さが低いのと、予測力が微妙なのがミスに繋がってるんですかね。ふと、そんなことを思ってたら、すろうさんも同じようなことを考えてたり。
( ゚Д゚)

ってか、ロンドンは雨降り過ぎですよね。アーセナルでやってた時の日記でも書きましたが、毎度ホームは雨。プレミアの中継観てて、そんな印象受けたことないし。
┐(´∀`)┌

にしても、快調ですね。エースが牽引するチームは強い。Makozさんといい、ボビーさんといい、揃って好調のようで羨ますぃ。
[No.177] 2008-01-30 Wed 12:36 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
強いですねぇー他の方も言ってるようにこのまま独走の勢いですね。

エースの負傷もときに新たなヒーローを生み出したり…
良い方へも転がるかもしれませんしね。
世界的有能な監督の采配に期待してます(・∀・)

2008はスポークスマンなんているんだ…面白そうな新要素ですな。

[No.178] 2008-01-30 Wed 21:54 | URL | Lpier #WBUWgLgE[ 内容変更] | top↑
早くも独走状態になりそうな予感がしますな。
4-4-2と4-3-3のどちらでも結果を出す辺りさすが名監督です。
それから終了直前のゴールが多いとは、これもボビーさんの采配が素晴らしいからですね。

圧倒的な優勝を期待しています(`・ω・´)
[No.179] 2008-01-30 Wed 23:01 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
3部なんか内容気にせずエースのHaynes頼みでさっさと脱出してしまいましょう。
いいんです。結果が全てです。
早く私とつまらないサッカーをしましょうよ~●3●
[No.180] 2008-01-30 Wed 23:21 | URL | Y.J.Malmstteen #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>>Makozさん

やっぱり強いですよミルウォール。
選手レベルは上のリーグでも十分通用するレベルですからね。
ほとんどが借り物ですけど。(。-`ω´-)

終盤の決勝ゴールは燃えますよね。PCの前でガッツポーズ。
なのでFMは一人の時しか出来ないです(笑)。
[No.181] 2008-01-31 Thu 00:20 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
>>すろうさん

以前、どらぐらさんの所でキャプテンの選考をいう記事がありましたが、
やっぱ冷静さや判断力とかも大事なんですね。
いっつも適当に決めてるからなぁ。f^_^;)

でも、今回はアシマネがRobinsonを薦めてきました。
私のせいではないです。アシマネのせいです。
きっとそうです。
[No.182] 2008-01-31 Thu 00:38 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
>>暁さん

Robinsonはほんとミスばっかです。
能力的にはこのリーグで屈指のDFなんですけど。
すろうさんの言う通りキャプテンのプレッシャーですかね。

雨はロンドンだから仕方無いとも思うけど、毎日ってのはさすがに。
しかも季節関係ないですしね。( -。-) =3

ミルウォールが好調なのは選手のお陰です。
残念ながら間違いないです。
[No.183] 2008-01-31 Thu 00:50 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
>>Lpierさん

選手のお陰ですから~。
エースの離脱は新たなヒーロー出現チャンスですか。
わかりました。その前向きさで頑張ってみます。v(゚▽^*)

スポークスマンは新しい機能みたいですね。
なかなか細かく報告してきて面白いです。
[No.184] 2008-01-31 Thu 00:58 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
>>誠さん

だから選手のお陰なんですって~。
システム変えてるのはただの迷走だったりします。
どっちが良いのか未だにわかんない。(TωT)

終了間際のゴールほんと多いです。
名監督だったらもっと早く勝負決めてますって(笑)。
[No.185] 2008-01-31 Thu 01:12 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
>>Y.J.Malmstteenさん

そうですね。3部なんか私のいる場所ではない!
世界的有能な監督だったって事忘れてました。
つまんないサッカーなら負けませんよ。( ̄▽ ̄)V

てゆうか、早く日記スタートしてくださいよ(笑)。
[No.186] 2008-01-31 Thu 01:17 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
はじめまして(´∇`)
ヒロシュと申します。

最近、FM日記を始めまして、コミュニティの方にも参加させて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

まことに私事で恐縮なのですが・・・。
私がFMをはじめたきっかけはボビーさんの日記だったのです。
FM2007でミルウォール日記を書かれていたときで、
楽しく読ませて頂き、プレイしたい衝動を掻き立てられました。
そういったわけで、とても感謝している次第です。(*´∇`*)

FM2008でも快進撃を見られてうれしい限りです。

いろいろシステムを変えることができるのは羨ましいです。
さらに結果も伴っていますしね。
私の場合一つのシステムに固執しがちでよっぽどひどい事態にならなければ変える踏ん切りがつきませんから。

ぶっちぎりでの優勝を期待しております。
[No.187] 2008-02-01 Fri 17:57 | URL | ヒロシュ #puL4oGNI[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
>>ヒロシュさん

はじめまして。
以前からご覧頂いてたみたいでありがとうございます。
こんな日記がFMを始めるきっかけになったとは!w(゜o゜)w
有難うございます。凄く嬉しいです。

本当は私の方からご連絡するべきだったんでしょうけど。
すいません。どうしようもなく内気な性格なもんで。f^_^;)

これからもどうか宜しくお願いいたします。
[No.188] 2008-02-01 Fri 20:34 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
いろんなところでチラリズムなスペクタル♪
タイトル最高です!!!(゜∇^d) グッ!!
思わず笑ってしまいました!!
私も最近になって2008でアトレティコをはじめました。
やっぱり、08は07よりショートパスが繋がり易い気がします。
おかげでアグエロ、マキシ、レジェスetcでスペクタルなサッカーを展開してます(○゜ε^○)v ィェィ♪
でもその反面、守備はグダグダですが・・・。(/□≦、)
セビリアに3-0で勝ったり、バルサに0-5で負けたりと調子の変化が大きすぎて、監督も戸惑ってます・・・。
あとボビーさんの去年のチームと違って、パブロが全然活躍できてないです・・・。(-_-#)
やっぱり彼は攻撃に参加させるべきですかね~?
ボビーさんのように1年目の優勝目指して頑張ります!!
ボビーさんもミルウォールを成功へ導いてくださいね~!!
[No.189] 2008-02-03 Sun 17:59 | URL | ファビオ #Y9Ele1PQ[ 内容変更] | top↑
お久し振りです
>>ファビオさん

おおっアトレティコですか~。
トーレスがいなくなってどうなるんだろうと思ってましたけど、
かえって戦力UPした感じですよね。
アグエロも本領発揮してるし。
守備がグダグダなのは現実も一緒ですからね(笑)。

パブロは2008になって能力落ちたんでしょうね。
2007の時が凄すぎて修正されたのかもしれません。
あの時はFWよりゴール決めてましたからねぇ。f^_^;)

スペクタル集団の優勝を期待してますよ!v(゚▽^*)
[No.190] 2008-02-04 Mon 22:26 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

