FC2 managemented FC2 managemented
<<一足先に新年のご挨拶 | ボビーのFM監督日記 | 孤高の獅子ミルウォール>>
コメント
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
飛行機はもう何年も乗ってないんですが、
ダメな方にとっては、本当にお辛いものなんですね。
ちょっとググってみましたが、
そのような場合、病気や運動不足が原因で三半規管が弱ってるかもしれないとのこと。
あまり酷いようでしたら、耳鼻咽喉科など、病院で調べてもらった方が良いかもしれませんね。

日本語版のパッチもなかなかリリースされませんね。
仕事遅いですよ、SEGAは・・・。
英語版の購入も考えています。
[No.153] 2008-01-18 Fri 22:09 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
今年もよろしくお願いします
>>どらぐらさん

調べて頂いたみたいで有難うございます!
ほんとに飛行機はダメなんですよ。
以前、医者には精神的なものって言われました。
別にトラウマがあったりするわけでは無いんですけどね。f^_^;)
周りの人にも迷惑かけるし、いつも申し訳ない感じです。

パッチまだですかね。
私は諦めて英語版買いましたよ。(;´д` )
[No.154] 2008-01-19 Sat 00:00 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
本年もどうぞ宜しく願います
そこまでの飛行機酔いとはお辛いでしょうね。。。
( TДT)

私は国内取材だけなので飛行機に乗るにしても短時間ですが、今のところ酔ったことはありません。ただ、子供の頃は車に乗って数分で酔い、ほぼ確実に毎回吐いていたので、その辛さは分かるような気がします。

にしても海外出張とは、まさかボビー様のここでの姿は世を偲ぶ仮の姿ですか?
Σ(・ε・;)

実は超大物なのではないかと不安になってしまいます。。。

なにはともあれ(謎)、今年も日記を楽しみにしております♪
[No.155] 2008-01-19 Sat 00:00 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそよろしくお願いします
>>暁さん

国内移動の短時間でも辛いです。私の場合。
東京~福岡でも新幹線使いますから。
もちろん差額は自己負担。(。-`ω´-)

超大物は現実逃避しませんよ(笑)
[No.156] 2008-01-19 Sat 00:10 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした…
乗り物酔いはしんどいですよね…
ボビーさんほどではないにしろ自分も強くはないので共感致します。

それにしてもパッチはどうなってるのやら。
私もなかなか08できなくてイライラしてきました~
[No.157] 2008-01-19 Sat 01:16 | URL | Y.J.Malmstteen #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
インギー様が乗り物酔い!w(゜o゜)w
>>Y.J.Malmstteenさん

縦ノリには強いと思ってましたけど(笑)
あ、乗り物は横ノリに近いのか。

ほんとにパッチ出ませんねぇ。
インギー様はパッチ出るまで日記は封印ですか?
だったら尚更イライラしますよね。f^_^;)
[No.158] 2008-01-19 Sat 10:00 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
海外
お仕事お疲れ様です。
自分は海外に行ったことがないので時差ボケの辛さは分かりませんが、乗り物酔いはきついですね・・・
しかも飛行機だと途中で止まることも出来ませんし。

しかし日本語版のパッチ出る気配がありませんねぇ。
SEGAはやる気あるんでしょうか。

それからFM日記楽しみにしています。

[No.159] 2008-01-20 Sun 00:20 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
>>誠さん

私は車も船も大丈夫なんですけど、飛行機だけダメなんです。
原因はさっぱりわからないですけども。

パッチは年明けには出ると思ってたんですが。
見事に裏切られましたね。(。-`ω´-)
[No.160] 2008-01-20 Sun 13:35 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

