FC2 managemented FC2 managemented
<<時差ボケやばいです | ボビーのFM監督日記 | チラリズムなスペクタル>>
コメント
いよいよ始まりましたか!!
素敵なプロローグから始まりましたね♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それにしても、ユナイテッドは太っ腹ですな。充実の補強で、いきなりの〝旋風〟を期待してます☆

私も紆余曲折ありましたが、そろそろ本腰を入れて2008に取り組まないと。
[No.161] 2008-01-20 Sun 22:37 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
お噂はかねがね…
かの有名なミルウォールに行くとは!!
ボビー・茶さん、大丈夫っすか?!('Д`;)
喜びで暴動が起こらない程度の活躍を期待していますw

それにしても快足系FWが好きなようですね(゚∀゚)
[No.162] 2008-01-21 Mon 09:57 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
ようやくスタートです
>>暁さん

ユナイテッドも太っ腹ですし、選手もよく来てくれたなと。
どうせ断られると思って、多めにオファーしたら全部承諾されちゃって。
お陰でメンバー総入れ替えです。(;´д` )

暁さんの就任先はマリになったみたいですね。
そちらも楽しみにしてます。d(´ε`*)
[No.163] 2008-01-21 Mon 16:29 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
ご存知でしたか
>>すろうさん

多分大丈夫だと思いますw
最近は暴動なんて起きてないですしね。
でも、ピッチ画面にフーリガンのアイコンが出てきたりしてw

快速FW好きですねぇ。
いっつもそこばっか注目して、よくハズレを引きますけど。
スカウティング下手なんですよね。(ノε`*)ノ
[No.164] 2008-01-21 Mon 16:44 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
どうも~Makozです。こちらに書き込むのは初めてだったかな。
プレイ日記ついに始まりましたね(´∀`*)
しかもミルウォールが舞台とは…今からドッキドキです。
今後どんな展開になるか楽しみにしております。
[No.165] 2008-01-21 Mon 17:34 | URL | Makoz #-[ 内容変更] | top↑
コメント有難うございます
>>Makozさん

初コメントどうもです。
久し振りの日記で変に頑張ってss撮りまくったりして。
すんげー疲れました。(;´д` )
下部リーグなんて選手の入れ替わり激しいのに・・・。

Makozさんに見ていただけるだけで光栄です。
だんだん手抜き日記に変貌していくと思いますが、
これからも宜しくお願いします。(*^ワ^*)
[No.166] 2008-01-21 Mon 18:27 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
お、Millwallですか。
07でもやられてましたよね。
マンUから、たくさん若手が来てますな^^;
シンプソンは、現実ではトップチームの試合にも出場してる選手じゃないですか!?

ご健闘を祈ります!
[No.167] 2008-01-21 Mon 20:53 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
またミルウォールです
どうしてもユナイテッドにばっか目がいくんですよね。
しかも何故か気前よく貸してくれるもんで。f^_^;)
まさかシンプソンまで来てくれるとは思いませんでした。
ま、レンタルだから来たんでしょうけどね。(。-`ω´-)
[No.168] 2008-01-21 Mon 21:28 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
いよいよ始まりましたね~
始まりかたがドラクエ風とは・・・
いきなり大爆笑させていただきました。
それから補強凄いですね~。
と同時に財政が気になります。

グラフィックは微妙に分かりにくそうな気がしますw
[No.169] 2008-01-21 Mon 23:22 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
はじめまして、以前からボビーさんの日記拝見してました。
ドラクエネタといい、ゲーム開始前から面白くて引き込まれてます。

以前FM2006のときにSigurdssonを、2007ではHaynesを獲得した経験があるんで
なんかとても嬉しい気持ちになってます(・∀・)
Haynesの眉毛がとても気になりましたw

あと、少し前から自分もFM日記を書いているのですが、リンクさせていただいてもよろしいですか?

今後のミルウォールの活躍を期待してます。
[No.170] 2008-01-22 Tue 00:21 | URL | Lpier #1jxB54a6[ 内容変更] | top↑
始まりました
>>誠さん

ちょっと調子にのって獲りすぎましたね・・・。
理事会から減らせって怒られてます。(;´д` )

これは3Dじゃないですよね(笑)
[No.171] 2008-01-22 Tue 19:27 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
はじめまして
>>Lpierさん

日記ご覧頂いてたみたいでありがとうございます。
SigurdssonとHaynesは良い選手ですよね。
Haynesは見た目ヤンキーっぽいですけど。
街で会ったら目をそらしてしまいそうな(笑)

リンクの件もちろんOKです。
こちらからも貼らせていただきますね。
これからも宜しくお願いします。
[No.172] 2008-01-22 Tue 19:38 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
お、始まりましたか!
フーリガンの巣窟(・∀・)
優秀でも足の遅い奴は大概私も即放出です。
電柱戦術なんてやったことがない。
とにかく足が速いのがいいですよね。

いつかマンUに恩を仇で返せるように頑張って下さい~
[No.173] 2008-01-22 Tue 21:43 | URL | Y.J.Malmstteen #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
快速FW派
>>Y.J.Malmstteenさん

一気に加速して相手DFを置き去りにする・・・
2D画面でも観てて爽快ですからね。d(´ε`*)

2008日本語版パッチ出たみたいですね。
インギー様の日記再開も楽しみにしてますよ!
[No.174] 2008-01-22 Tue 22:59 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

