FC2 managemented FC2 managemented
<<さようならスペクタル お帰りなさいカウンター | ボビーのFM監督日記 | さらばバルセロナ>>
コメント
メモメモ
普段、4-4-2と4-3-2-1しか使ってない身には大変勉強になりました。
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

やはり、こうした自らの想いや信念を反映させようと創意工夫ができるからこそ、FMは面白いんでしょうね。私は、普段偉そうに言ってながら、つくり込みを疎かにしがちなので、「改めないとなぁ」と思いました(苦笑)。
(;´∀`)
[No.134] 2007-12-17 Mon 15:48 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
中盤の二人攻撃参加積極的ですねc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
そして、ウイング二人を金剛。
中盤の攻撃参加させるとカウンター喰らいそうで怖くてなかなかできないチキンな私です><
私もこれを参考にさせていただいて、また試行錯誤してみます(* ^ー゚)ノ
[No.136] 2007-12-17 Mon 17:29 | URL | Hendrikse #-[ 内容変更] | top↑
いやいやいや
>>暁さん

私からすれば、そのクリスマスツリーこそ勉強になりました。
偉そうなのは私の方ですよ。f^_^;)
こんなほぼデフォな戦術を自慢げに公開してるのですからw

「自らの想いや信念を反映させようと創意工夫できる」
ほんとそうかもしれないですね。FMの本当の面白さとは。
こうして戦術公開する事で私のそれが伝われば・・・

あれ?

無能ぶりが伝わってる?
[No.138] 2007-12-19 Wed 22:43 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
>>Hendrikseさん

チキンなのは私も一緒ですw
そうじゃなかったらDMとか置きませんって。
Hendrikseさんもいよいよ完全復活ですか?
ハイテンポな更新期待してます。d(´ε`*)
[No.139] 2007-12-19 Wed 22:53 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

