FC2 managemented FC2 managemented
<<戦術公開④ | ボビーのFM監督日記 | 一足先に新年のご挨拶>>
コメント
よいお年を!
えっと…代表監(ry
(・∀・)

それはさておき、お疲れ様でした。ボビー様の「常勝伝説」を堪能させて頂きましたよ!
( ・ω・)∩

次回作も楽しみにしております。

私も、いよいよ追い込みです!!
[No.135] 2007-12-17 Mon 15:50 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
異様に強かったですね。常勝軍団維持の手腕に感服です。

代表監督の方は…08で頑張ってくださいw
[No.137] 2007-12-19 Wed 14:43 | URL | Y.J.Malmstteen #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
来年も宜しくお願いします!
>>暁さん

代表監督なりたかった・・・(゜-Å)
08では必ず就任してみせます。

Yeovil日記もいよいよ追い込みですか。
お兄ちゃんどうなるんだろ・・・。
お忙しいでしょうが頑張ってください。\(`∇´*).:。+゚
[No.140] 2007-12-19 Wed 22:59 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
>>Y.J.Malmstteenさん

ほんとに強かったです。私もびっくりです。
最後ぐらいバルサ衰退日記を書きたかったのですが・・・。
それさえも叶わないぐらいの強さでした。
どのポジションにも世界レベルが揃ってましたから。
当然でしょうね。f^_^;)

次回作こそは代表監督やりたいですね。
さすがに08ではなれるはず・・・。
[No.141] 2007-12-19 Wed 23:12 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
バルサ日記、お疲れ様でした。
代表監督になれなかったのは残念ですね・・・。
08では就任できると良いですな。
しかし、08の日本語版は何やら問題があるようで・・・。
[No.142] 2007-12-20 Thu 23:52 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
FM2008日本語版やばい?
>>どらぐらさん

発売日って20日でしたよね?
実はまだ08日本語版を店に取りにいってません。
最近、死ぬほど忙しくて・・・。

さっき某掲示板を覗いてきました。
え?パッチが当てられない?
それはまずいですね。(°д°;;)
まぁ実際やってみてないので何とも言えませんが。
もし本当だったら、かなりへこみますね。
結局、今回も2つ買う私が目に浮かびます。( -。-) =3
[No.143] 2007-12-21 Fri 00:53 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

