FC2 managemented FC2 managemented
<<退屈と憂鬱のリーガエスパニョーラ | ボビーのFM監督日記 | 押し寄せる世代交代の波>>
コメント
怪物Vera
つい最近、アメリカ代表監督としてVeraを対戦したんですが、
見事にやられました・・・。

指導者になる気なしって選手に「コーチになれば?」と薦めてみると、
受け入れて可能性が少しだけ上がることはありましたね。
まあ、それでも「間違いなくコーチになる」って選手が、
コーチ資格も獲らずに引退することもありますが・・・。
[No.118] 2007-12-07 Fri 09:10 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
シャビが売られた~
カンテラ出身者がほとんどスタメンにいないっすよ。。。
(;つД`)

これってクレから不満とかは出ないんですか?

それにしても、95億円とは。。。
( ゚Д゚)
[No.119] 2007-12-07 Fri 10:57 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
怪物に期待♪
>>どらぐらさん

ヴェラには期待してます。
なんたって95億円ですからね。f^_^;)

コーチにするのって結構難しいですよね。
いつもならさっさと諦めて放出するところなんですが、
バルサは給与予算も凄いので。┐(  ̄ー ̄)┌

そんな事やってるうちに2008が発売されちゃって、
あっさり移行しちゃいそうですけどw
[No.120] 2007-12-07 Fri 22:45 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
売っちゃった♪
>>暁さん

シャビ好きな選手なんですけどね。
出番が減ってきてたし、契約も切れるということで。
ますます多国籍軍団になっちゃってます。
クレには間違いなく嫌われてると思います。(;´д` )
[No.121] 2007-12-07 Fri 22:54 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
評価下がりますよね~
何年かビッグクラブでやってると。

他チームが同じくド派手な補強をするからじゃないかと思っていますが…
(マニアックな選手ばかり選ぶ僕に問題があったかもw)
[No.122] 2007-12-08 Sat 02:08 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
下がりまくりです
バルサなのに星5ついませんからねぇ。
変なフォーメーション使ってるせいでしょうけど。σ(^_^;)

マニアックな選手獲って活躍してくれると嬉しいですよね。
それもFMの醍醐味。d(´ε`*)
[No.123] 2007-12-09 Sun 00:31 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

