FC2 managemented FC2 managemented
<<どちらかというと勝利至上主義 | ボビーのFM監督日記 | 永遠に続くバルサ一極支配>>
コメント
ロナウドのヘディング、ってだけで嬉しいすろうですw
ともかく3冠おめでとうございます!!
(次はブンデスとか狙い目かも ボソッ)
[No.108] 2007-11-30 Fri 17:39 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
ドイツですかー。いいですねー。
でも、3大リーグしか選択してなかったんですよ。
バルサは1シーズンのみ軽くやるつもりだったので。
それがもう6シーズンも続いてますけどね。f^_^;)
[No.109] 2007-11-30 Fri 22:57 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
とどまるところを知りませんな
ここまで来ると、代表監督のお声もかかりそうなものなんですが。

怪我で長期離脱した選手をリザーブで調整させていたら不満マークがついたって奴ですが、
これは「試合に適した状態になるまでリザーブに置く」という選択肢にしてみたらどうですかね?
自分の場合は、そうやってもアシマネがその選手をリザーブリーグで使ってくれないのが悩みなんですが(苦笑)
そこそこリザーブに選手がいるもので。
[No.110] 2007-12-02 Sun 17:27 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
「試合に適した状態になるまでリザーブに置く」
え?これって2007にもある機能なんですか?
知らんかった・・・。(。-`ω´-)
もうすぐ2008日本語版も出るというのに。
知らないこといっぱいです。σ(^_^;)
[No.111] 2007-12-02 Sun 18:34 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
確か
選手一覧画面で、選手名のところで右クリックすると、
「リザーブへ移動」とか出ると思うんですが、
その時に一緒に出てくるはずです。
選手のコンディションがあまり良くないときに出てくるものと思われます。
[No.112] 2007-12-03 Mon 00:12 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
不朽の名声に乾杯
素晴らしい。そして、お見事です!!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

ビッグクラブで結果を残せる監督こそが、名将なのではないかと思っているので、ただただ感服してます。私は、しょせん〝昇格請負人〟が関の山。インテル、アーセナルと率いた強豪はあっさりとタイトル争いから脱落していきます(泣)。

さて、「コンディションが戻るまでリザーブへ」というのはFM2007にも実装されてますよ!やり方は、どらぐらさんが書いている通りですね。試合感覚を失っている状態の時に可能です。

[No.113] 2007-12-03 Mon 12:31 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
なるほどー
>>どらぐらさん
ありがとうございます。(*^ワ^*)
そっか右クリックですか。
右クリックとか使ったことないっすよ。
ちなみにショートカットも。f^_^;)
長いことFMやってるくせに未だに使いこなせてないです。
まずは右クリックから頑張ります。\(`∇´)



[No.114] 2007-12-03 Mon 23:28 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
不朽の名声こそ最強の現実逃避
>>暁さん
いやいや昇格請負人こそ素晴らしいです。
ビッグクラブは私のような初心者がやるもんです。
右クリックも使えないみたいなw

2008では難易度上がってますか?
ビッグクラブへのプレッシャーがきつくなったとか聞いた気が。
本当にそうなってると良いですね。
この日記のバルサはほんとに強すぎて。(。-`ω´-)
一発勝負のCLで5連覇とか・・・現実ではあり得ない。
[No.115] 2007-12-03 Mon 23:47 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
ただただ羨ましい…
しかし面白いぐらい声がかかりませんね…
しかしこれだけ継続して成績残すのは凄いですね、感服です。
試しにやってみたレアルで大コケした自分には眩しすぎです。
Cロナウドは私の言うことをまるで聞きませんでした。チクショウ。

モチベーションの限界までCL連続制覇記録に挑んでくださいw
[No.116] 2007-12-05 Wed 21:46 | URL | Y.J.Malmstteen #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お久し振りです
>>Y.J.Malmstteenさん

そうなんですよ。まさか代表監督になれないなんて。
お陰でぐだぐた日記は7シーズン目に突入します。
2008日本語版も出ることだし、もうこのままでいいかなと。f^_^;)

インギー様の復活も楽しみにしております。(*^ワ^*)
[No.117] 2007-12-06 Thu 22:26 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

