FC2 managemented FC2 managemented
<<飽くなきアタッキングフットボールの追求 | ボビーのFM監督日記 | 退屈と憂鬱のリーガエスパニョーラ>>
コメント
勝ち続けるのは
大変ですね~。
(;・∀・)

それにしても、今回の日記で出てきたFW、いずれも素晴らしい能力ですね。FM界では有名な選手もいましたが、実際の能力を見ると驚きも一段変わってきます。
( ゚Д゚)

今回はついに一言も出てきませんでしたが、「代表監督」はどうしま…うわ、何をす(沈黙
[No.98] 2007-11-20 Tue 10:37 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
勝ち続けるのは簡単です。
選手が勝手にやってくれるので。( ̄▽ ̄)V
私はそれをぼーっと眺めてるだけです。
それで面白いのかと言われれば、微妙な感じなのです。

代表監督・・・聞かないで・・・(゜-Å)
[No.99] 2007-11-20 Tue 19:51 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
裏山すぃ~
記事の中に出てきた『ガナーズ不動のエース』に
こてんぱんにやられたすろうですよ(´・ω・`)ノ

移籍金、400分の1で良いから欲しい(´;ω;`)
[No.100] 2007-11-21 Wed 08:35 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
リーグ1は移籍金も無いに等しいですからね・・・。
私も2008ではリーグ1のミルウォールでやろうと思ってます。
今のバルサに慣れると、その時大変そうですけど。

1/4の4億円をMorecambeの口座に振り込んでおきました。
どうぞお納めください。( ̄▽ ̄)V
[No.101] 2007-11-21 Wed 23:14 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
Falcao
ウチのセルティックにいますよ。
今シーズン(2012-13)は大活躍です。
心なしか、ボビーさんの箱庭に居る彼の方が、少し能力が高いような・・・。

そうそう、以前お話した代表監督ですが、ようやくなれましたよ。
しかも、数年前に申し込んだアメリカから(笑)
ですから、ボビー監督のもとにも、きっと話が舞い込みますよ!
[No.102] 2007-11-23 Fri 21:35 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
!!!!w(゜o゜)w
え~っ!?
そんな遅れてオファー来ることあるんですか!(°д°;;)
ってゆうか、それまで監督不在ですか?
そちらもなかなか奇妙な世界ですね。(。-`ω´-)
それならウチにも可能性ありかも。ありがとうございます。

実はFalcaoは、どらぐらさんのとこで知った選手でした。
こちらの世界では、マルセイユの不動のエースです。
ただバルサに来る気は無いそうです・・・。
私は代表にも選手にも嫌われてるという事です。
[No.103] 2007-11-23 Fri 22:22 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
バルサでそんなに勝っていたら絶対、呼ばれそうですけどね・・・。
ちなみに自分はチェルシーでやってますが、06~07シーズンにプレミア、カーリング、チャピオンズの3冠を達成したら、EURO2008の終了後、イングランドからオファーがきました(^^)
今は、チェルシー&イングランドの掛け持ちで、1年の試合数が大変なことになってます(><)
でも、掛け持ちすると、代表で自チームの選手は早めに休ませて、ルーニーとかライバルチームのエースは出しまくるといった、代表監督として、あるまじき事をやってます・・・。><
[No.104] 2007-11-25 Sun 11:00 | URL | ファビオ #Y9Ele1PQ[ 内容変更] | top↑
コメント有難うございます
ファビオさん、はじめまして。

イングランド代表ですか・・・羨ましい。(。-`ω´-)
なんでウチは来ないんでしょうね。
てゆうか、代表のポストがなかなか空かないんですけど。
どうにもなりません。

掛け持ちすると、そんな裏技があるんですね。
それはなかなかセコイ。f^_^;)
就任出来たら、真似させて頂きますw

[No.105] 2007-11-25 Sun 13:43 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
マリカって
確か決定力が低かったような気がします。
フィジカルとかテクニックは、凄かったように思えますが。
まあ、決定力が低くても、予測力が高ければ、
「おいしい場所」にいることが多くて得点も増えるんでしょうけどね。
FMJさんの受け売りです^^;
[No.106] 2007-11-27 Tue 15:35 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
マリカの能力
スピード16、加速力15、強靭さ18、ジャンプ18、オフザボール15、予測力13、テクニック17、ドリブル16、ファーストタッチ16、決定力12、冷静さ15、
こんな感じです。
良い選手とは思うけど、バルサの中では微妙なのかも。
てゆうか、スカウティング能力に問題あり?σ(゜◆゜;)
[No.107] 2007-11-27 Tue 21:05 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

