FC2 managemented FC2 managemented
<<ファンタスティック4 ~銀河系軍団の危機~ | ボビーのFM監督日記 | 戦術公開③>>
コメント
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。

GKのバグなんですが、私もあれによく悩まされます。
でも、FMJさんの記事にそれに関することが書いてありました!
詳しくはそちらを参照されるとよろしいのですが、
それによれば、バグを起こさない方法があるそうです。
もっとも08では、改善されてるって話なんですが、
デモではまだ改善されてなかったんですかね?
[No.72] 2007-10-10 Wed 21:33 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
コメント有難うございます
どらぐらさん、初めまして。

私の場合、GKのバグはデモ版で初めて体験しました。
2007では一度も無かった気がするんですけど、
まさか選手交代の方法にあったとは驚きでした。

私もどらぐらさんのブログ覗かせてもらってます。
セットプレイとかディフェンスの研究などd(´ε`*)です。
それにしてもドラゴンズは残念でしたね。
私はソフトバンクのファンです。もっと残念・・・。

リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
[No.73] 2007-10-10 Wed 23:50 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
FM最高。( ̄▽ ̄)V
(僕はネーム上で交代していたので難を逃れました…)
[No.74] 2007-10-11 Thu 12:11 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
バグ撲滅。( ̄▽ ̄)V
[No.75] 2007-10-11 Thu 17:47 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
あれま、デモは年内で終了なんですか。それは残念…
試しに絶対行かないレアルを体験してみようと意気込んでただけに拍子抜けです。

ちなみに私はずっとネームリストで交代してきたので件のバグとは完全に無縁でした。
[No.76] 2007-10-12 Fri 18:29 | URL | Y.J.Malmsteen #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

そっか・・・皆さんバグとは無縁だったんですね。
2008では試合中の戦術変更とか選手交代がリアルタイム
なんで焦るんですよね。だからついピッチ上でやってました。
ま、それも改善されるという事で一安心♪

デモ版は半シーズンでしたけど、面白かったですよ。
[No.77] 2007-10-12 Fri 20:32 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
年内までだったんですね
じゃあ、始めたばかりのインテル日記は止めておこう(こらこらこら
(;^ω^)

私もGKバグとは無縁だったので、「どういう時に起きるんだろ」と不思議に思っていたものですが、FMJさんのところで納得しました。

さて、自分のブログでも触れたんですが、まもなくFM2008が本国で発売となります。私はずっと英語版でプレーしているので、リリース後なるべく早く手にいれたいんですが、どこかいいところ知りませんか?エンソフより早いところなどオススメがあれば、教えて下さい!
[No.78] 2007-10-15 Mon 11:47 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
いやいやインテル日記楽しみにしてますから。(*^ワ^*)

確か前作は知り合いの店で取り寄せてもらいました。
その後、日記書くことになって、日本語版も買いました。
だからFM2007が家に2つもあります。
どんだけ売り上げ貢献してるんだよって事ですよ。

今回は日本語版のみにしようと思います。
どうせss貼りまくると思うので。(お金も無いので・・・)

エンソフ経由で2週間ですか。遅いですよね。
うーん、どこがいいんでしょうねぇ。
でも、届くかどうか心配な海外のサイトよりはいいのかも。
[No.79] 2007-10-15 Mon 16:52 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
知り合いの店でお取り寄せ?!
そんなツテがあるなんて。。。
( ゚Д゚)

ボビー様は日本語版まで待たれるということですね。ってことは、それまではお休みですか?それとも新しい何かを?
((o(´∀`)o))ワクワク

とりあえず、今の所はエンソフで我慢しようと思います。10月下旬くらいか11月頭には入るでしょうし。
[No.80] 2007-10-17 Wed 10:42 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
まだまだ2007!
その知り合いの店に聞いたところによると、エンソフ以外でもそれぐらい時間がかかるみたいですよ。ただ最初に買った時に、FMって言ったら「はぁ?何それ?」って言うような奴ですから、あまり信用出来ませんけど。むかつくし。

また2007の日記でも書こうかなと思ってます。ただ最初から始めるのはしんどいので、以前の続きからと思ったら、バルサしか残ってませんでした。(゜-Å) なんかバルサばっかし・・・。
[No.81] 2007-10-17 Wed 11:28 | URL | ボビー #0Sb7JT0w[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

