FC2 managemented FC2 managemented
<<ああ・・・FM | ボビーのFM監督日記 | ファンタスティック4の続き>>
コメント
祝・帰還
毎日参拝した甲斐がありました!!
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

ご帰還、心待ちにしておりました。
(*´∀`)

道玄坂での活躍を…じゃない、デモ版での有能っぷりを堪能させて頂きますね♪

追伸:勝手にコミュニティの「副管理人」を投げておきましたので、受任頂けると嬉しいです。とは言え、私も含めて単なる肩書きですけどねw
[No.66] 2007-10-04 Thu 13:05 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
お久し振りです
暁さん、こんにちは。

「副管理人」頑張ります!(´o`)/
何をすればいいのか分かりませんが(笑)
よろしくお願いします。
[No.67] 2007-10-04 Thu 16:38 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
初めまして。
ひとつお聞きしたいのですが、メンバー表の作成ってどういう風にしてるんですか?
最初のほうのトップチームの選手リストのやつです。
そういうのに疎くていろいろやってみてもなかなか分かりません。
良かったら教えてください。
[No.68] 2007-10-09 Tue 05:53 | URL | kz #-[ 内容変更] | top↑
コメント有難うございます
kzさん、はじめまして。

まず選手画面から表に反映させたい情報を選びます。
例えば「一般情報」とか「データ」など
次に オプション→ゲーム画面出力→ウェブページ
の順に進むと、表が作成出来ると思います。
後はコピペするだけです。

もっと他に簡単な方法があるかもしれませんが、
私もあまり詳しくないもので。f^_^;)
もし、上手くいかなければまたご連絡ください。
[No.69] 2007-10-09 Tue 14:58 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
表は出来てましたがコピペしても枠がコピーできず
中の文字が左端に寄った感じになってしまいます。
あと情報とか身長体重の省き方も分かりません。
どうすればいいんでしょうかね。
[No.70] 2007-10-09 Tue 20:39 | URL | kz #-[ 内容変更] | top↑
選手リストの件について
kzさん、こんにちは。

枠というのはちょっと分からないですが、中の文字は
中央寄りにするとか、空白をつくるとかでは駄目でしょうか。
体重などの削除は、列の削除で出来ると思うのですが。

同じFC2ブログならこれでいける筈ですが、他のだと違う
かもしれません。エクセルで表を作ってる方もいますし。
上手くお答え出来なくて申し訳ないです。
[No.71] 2007-10-09 Tue 22:05 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

