FC2 managemented FC2 managemented
<<戦術公開② | ボビーのFM監督日記 | ウルキホ女史からの手紙>>
コメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
[No.40] 2007-06-20 Wed 00:58 | URL | なつき #-[ 内容変更] | top↑
日記書くのは大変です
私も画像は貼りたい派なので、色々と面倒だったりもします。作製するのに結構時間かかりますし。

でも、やっぱり「選手の能力とか、戦術とかまで晒してこそ」と私は個人的に思うのです。

なので――元来、整理整頓は苦手なのに――頑張ってやりくりしております。

新しい日記の公開を楽しみにしてますね♪
[No.41] 2007-06-20 Wed 12:09 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
大変ですよね
「選手の能力とか、戦術とか」以前に「画像」自体あまり貼らない僕に比べればずっと見やすいと思います。うん。

また楽しい(ハードルあげました♪)日記を拝見させてください。
[No.42] 2007-06-26 Tue 15:12 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^

FMの世界から、しばし隠遁生活を送っている者ですw
私もFC2使っているので、よくわかります。

なので私はフォーメーション等は、
4-4-2Napoli_06juneとかいった感じで名前つけてますよ。
選手はチーム変えてかぶることはないと思うので、
Ronaldo07とかいった感じでしょうか。(翌年もSS撮る可能性あるので)
この辺ももう少し便利になればFM用のブログとして完璧なんですけどねw

一ファンとして新しい日記楽しみにしています♪
[No.43] 2007-06-27 Wed 15:03 | URL | Hendrise #-[ 内容変更] | top↑
コメント有難うございます
暁さん、こんにちは。

返事遅れてすいません。
なかなか忙しくて、家にも帰ってませんでした。
この日記を読み返してみると、ほんと画像多いです。
画像貼りたい派では幹部クラスですよ。きっと。
もう文章要らないんじゃないかって時々思います。

で、ようやく日記書き始めました。
明日か、明後日ぐらいには更新出来ると思います。
久し振りの日記なのに、凄いくだらない内容ですけども。
くだらない日記でも幹部クラスですよ。
きっと。
[No.44] 2007-06-27 Wed 21:53 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメント有難うございます
すろうさん、こんにちは。

すろうさんの箱庭でのユベントス。
やばいですね(笑)
FM2007ではなかなか復活しませんけどねぇ。
現実ではどうなんだろ。

次回作も画像ばっかです。
ごまかし過ぎって感じです。
皆さんみたいに文章頑張りたいですけどね。
無理っぽいですね・・・。
[No.45] 2007-06-27 Wed 22:10 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメント有難うございます
Hendriseさん、こんにちは。

うぉー!お久し振りです!
隠遁生活って(笑)

私も始めますから、一緒に再開しましょう。
この間、また戦術公開してしまいました。
で、また戦術後悔してしまいました。
Hendriseさんも、また戦術公開して下さいよ。
一緒に後悔しませんか?
[No.46] 2007-06-27 Wed 22:25 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
リンクさせて頂きました
日記にコメント頂きありがとうございました\(^_^)/
早速リンクさせて頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしまする~m(_ _)m
[No.47] 2007-06-28 Thu 01:49 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
日記を書くということは、とてもとてもエネルギーがいることだと思います。
構成を考え、文章を考え、画像を用意し…好きでなければやってられないですよね。
ボビー監督の日記はFMへの愛が溢れていると感じます。
とても、読んでいて楽しい日記です。

新作が投稿されるとのことで、とても楽しみにしております。
無理のないペースで頑張ってください。私もがんばります。

追伸:ご迷惑でなければリンクを張らせていただきたいのですが、いかがでしょう?
[No.48] 2007-06-30 Sat 02:48 | URL | ボン次郎 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメント有難うございます
ボン次郎さん、こんばんは。

リンクの件、もちろんOKです。
こちらからも貼らせていただきますね。

やっと日記更新出来ました。
愛が溢れてはいませんが(笑)
バスクへの愛は溢れているかもしれません。
[No.50] 2007-07-01 Sun 01:36 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

