FC2 managemented FC2 managemented
<<栄光への架け橋 | ボビーのFM監督日記 | オウンゴール>>
コメント
お疲れ様でした^^

いつもながら、本当に見ていて楽しい♪
最後のファーガソンのくだりは吹きました(笑

私も、全てにおいて見習わねば;;


また、次の構想おありでしょうが、
かなり期待して待っています(笑

本当にお疲れ様でした。
[No.33] 2007-06-07 Thu 03:18 | URL | Hendrise #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした♪
ついに終了ですか~!!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

栄光に彩られた見事なフィニッシュ、お見事でした♪

稀少な現在進行形の日記がこうして一つ幕を閉じるのは残念でもありますが、まずはお疲れ様です。次回作も楽しみにしてますね!!
[No.35] 2007-06-07 Thu 17:16 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
コメント有難うございます
Hendriseさん、こんにちは。

次の構想は・・・無いです。
どうしましょ。

次は負け日記を目指しますか。
財政難、怪我人続出、連戦連敗。
で、結末がクビみたいな。
現実逃避になってねー。

ほんとどうしましょ。
[No.36] 2007-06-07 Thu 22:35 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメント有難うございます
暁さん、こんにちは。

ようやく終わりました。
正直しんどかったです・・・。

今度は1つのチームで長くやりたいです。
暁さんみたいに。
もうちょっとマシな文章書きたいです。
暁さんみたいに。
現実も頑張りたいです。
暁さんみたいに。

ああ・・・一生現実逃避・・・。
[No.37] 2007-06-07 Thu 22:51 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
現実は私も頑張らないと。。。
いえいえ、私などは「頑張っている」なんて言葉を口にするのもおこがましいので…。
(;´Д`)

ただ、Yeovil Townというチームには愛着がありますし、なんとかテーマである兄弟対決を実現させるまでは続けようと思っております。
( ・ω・)∩

リアルは…前途多難でございます。惰性で文章を書いてしまい、あとから後悔すること多々。いかんですね。敬愛する東野圭吾氏の作品を読んでは、自らの稚拙な構成や文章を恥じる次第にて、まだまだ精進せねばと思います。

おっと、蛇足でしたね。私はボビーさんのプレイ日記が大好きなので、次回作を楽しみにしてます♪
[No.38] 2007-06-09 Sat 08:25 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

