FC2 managemented FC2 managemented
<<戦術公開 | ボビーのFM監督日記 | 大型補強でチームは混乱?>>
コメント
Un reino del futbolから来ました、すろうと申します。
僕もFM日記みたいなブログをやっています。
FM2005でプレイしています(古)

モントリーヴォは『突破しない』左ウイングとして
大活躍してくれた思い出があります(*´ω`)
これからも楽しませて頂きます!
[No.21] 2007-04-18 Wed 09:29 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
すろうさん、はじめまして。

コメント有難うございます。
私もすろうさんの日記を楽しく読ませてもらってます。
マルセイユでビッグイヤー獲得・・・凄っ!
しかも2年目で!?
恐ろしく有能な監督さんですねぇf^_^;)
ちなみに私は妄想力20のファンタジスタです( ̄▽ ̄)V

こちらこそよろしくお願いします。
私もすろうさんの日記楽しみにしてます。
[No.22] 2007-04-18 Wed 20:19 | URL | ボビー #gGPa4jlQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

