FC2 managemented FC2 managemented
<<CLに連れてって♪(2006-07アトレティコ) | ボビーのFM監督日記 | とにかく感謝>>
コメント
こんにちは

いきなりぶしつけな質問でもすいませんが、ボビーさんはスクショはどうやって撮ってますか~?
FM Noteさんの掲示板にalt+f9で撮れると書いてあったのですが撮れなかったので^^;少し気になりました。
[No.16] 2007-03-31 Sat 11:16 | URL | Wayne #-[ 内容変更] | top↑
wayneさん、こんにちは。

そのやり方で撮れると思いますよ。
私もFM Twilightのろしあんさんに教えてもらってから、
ずっとそのやり方です。
マイドキュメント→Sports Interactive→FM→screenshots
で入ってる筈です。
まぁ私もあまり詳しくないですが・・・f^_^;)
[No.17] 2007-03-31 Sat 13:46 | URL | ボビー #gGPa4jlQ[ 内容変更] | top↑
僕の、FMは2006なのですがスクリーンショットフォルダがありませんでした。

2007からの機能なんですかね?

早く2007を買いたいのですが、やっぱり値段が張りますよね^^;
[No.18] 2007-03-31 Sat 16:59 | URL | Wayne #-[ 内容変更] | top↑
Wayneさん、失礼しました。

そうなんですかぁ、FM2006にはないんですねぇ。
全く力になれなくて申し訳ないです。
2007を買うお金・・・こちらも力になれそうにないですねf^_^;)

でも、逆に2006の日記ってのがいいんじゃないですか?
海外のサイトでも「2006こそ名作だ」とか言ってる人いましたし。
小野とかもまだいましたっけ?
[No.19] 2007-03-31 Sat 22:23 | URL | ボビー #gGPa4jlQ[ 内容変更] | top↑
いえいえ。
こちらこそ、ご迷惑をかけてしまったようですいません。

2007を買うお金は頑張ってためることにします!
アマゾンでみたところ6000円くらいだったので、だいぶ安くなりました^^

僕からすると明らかに2007の方がいいとおもうんですが、どうなんでしょうね・・・。小野は残念ながらいませんでした;;

[No.20] 2007-04-01 Sun 19:23 | URL | Wayne #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

