FC2 managemented FC2 managemented
<<期待を背に(2006-07アトレティコ) | ボビーのFM監督日記 | ブログじゃないな。>>
コメント
はじめまして

Hendrikseさんのブログからやってきました。

マルコス・アスンソンの説明で噴き出してしまいました(笑)
CKも無回転って迷惑なキッカーですね^^

ところで、とても見やすくて驚きました。更新が楽しみです!
僕のブログとは大違いです^^;

これからもちょくちょく覗かせてもらいますのでよろしくお願いしますm(__)m

[No.13] 2007-03-29 Thu 19:12 | URL | Wayne #-[ 内容変更] | top↑
Wayneさん、はじめまして。

こちらこそよろしくです。
Wayneさんはバルサですか。
羨ましいですね~。オファー来ないかなぁ。
私も更新楽しみにしてます(*^ワ^*)

アスンソン獲って、無回転ボール試してください(笑)
[No.14] 2007-03-29 Thu 23:07 | URL | ボビー #gGPa4jlQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは

このまま好成績を続ければきっと来ると思いますよ♪
レアルからはこないかもしれませんけど(笑)

アスンソンは機会があればとってみようかと思います。
さすがに、バルサじゃポジションなさそうなので、バルサの次はマイナークラブを予定してるのでそこでとろうかな~と。無回転楽しみです^^

パブロ劇場面白いですね^^
[No.15] 2007-03-30 Fri 12:05 | URL | Wayne #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

