FC2 managemented FC2 managemented
<<2008-09 ミルウォール | ボビーのFM監督日記 | 夢はお金で買えますか?(2006-07チェルシー)>>
コメント
はじめまして^^
Hendrikseと言います。
意外に現チェルシーで監督している方っていないので、
ミーハーな私にとっては、逆に新鮮でとても面白かったです笑
ミルウォール日記の次も期待してますね♪
[No.1] 2007-03-11 Sun 23:37 | URL | Hendrikse #-[ 内容変更] | top↑

Hendrikseさん、はじめまして。
と、いうか知ってますよ。実はこっそり覗いてました(笑)
デザイン変わったんですね!
やっぱり見やすいのが一番いいのかも(*^ワ^*)

チェルシーの日記は評判良くなくて・・・。
でもHendrikseさんのお陰でまた頑張れそうです!
これからは堂々と覗かせてもらいます(笑)



[No.4] 2007-03-11 Sun 23:59 | URL | ボビー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^

ボビーさんのブログもとてもすっきりしてて見やすいですね。
特にトップページの各記事にリンクで飛べるようにする技術は、・・・パク・・・いや、参考にさせてもらってよろしいでしょうか?笑

これも何かの縁ということで、
リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか??
[No.7] 2007-03-12 Mon 15:43 | URL | Hendrikse #-[ 内容変更] | top↑
もちろんOKです。
こちらもリンク貼らせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^ワ^*)
[No.8] 2007-03-12 Mon 19:53 | URL | ボビー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

