FC2 managemented FC2 managemented
<<選手&コーチの能力説明 | ボビーのFM監督日記 | 栄光への序曲>>
コメント
…Σ(゜д゜lll)



…(゜Д゜)
[No.206] 2008-02-25 Mon 03:48 | URL | Y.J.Malmstteen #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
眠れる獅子が・・・、目を覚ましたどころではないですね。( ̄Д ̄;)

今までの自分のFM暦を振り返ってみて、
それほど短期間でそんなに得点するFWに出会ったことはないです。(*´Д`)ウラヤマスィ

チームも絶好調なようですし、大黒効果もあって一気に昇格しちゃう感じですね。(≧∇≦)b

[No.207] 2008-02-25 Mon 17:41 | URL | ヒロシュ #puL4oGNI[ 内容変更] | top↑
大黒、覚醒
なんか凄いですね、この爆発ぶり。
一時期のゴンみたい^^;

FM2008になっても、悪天候がずっと続くという仕様は変わってないんですね・・・。
イングランド、スコットランドの冬は仕方ないと諦めていますが、
それにしても酷い・・・。
[No.208] 2008-02-25 Mon 22:24 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
目が怖いよぉ 。+(゚´Д`゚)+。

大爆発は羨ましい限り(`・ω・´)
[No.209] 2008-02-25 Mon 22:47 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
!!!!!!(*゚ロ゚)
>>Y.J.Malmstteenさん


ヘ(°ο°)ノヽ(°Q。)ノヽ(。_゜)ノヘ(゜Д、゜)ノ
[No.210] 2008-02-26 Tue 10:32 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
大黒は好不調の波が激しいのかも。
>>ヒロシュさん

私もこんなFW初めてです。
ほんとはもっとコンスタントに点とって欲しいんですけどね。(^_^;)
こうなったら得点王目指してもらいたいです。
[No.211] 2008-02-26 Tue 10:40 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
ゴン・・・似てるかも。
>>どらぐらさん

確かにあの頃のゴンは凄かった。
懐かしいなぁ・・・。

2008でも相変わらず雨多いみたいです。
現実でも晴れが多い時期はシーズンオフだったりしますしね。
リアルといえばそうなんですが・・・。
しかしここまで雨続くとうんざりしますね。(;´д` )
[No.212] 2008-02-26 Tue 10:51 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
目が怖い?
>>すろうさん

あれでも笑ってる写真使ったつもりなんですが(笑)
まさか私も大黒が爆発するなんて思ってもいませんでした。
日本人選手が活躍するのはゲームの中でも嬉しいですね。
ヽ( ´ー`)ノ
[No.213] 2008-02-26 Tue 10:56 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
初めまして~。ジャッキーと申します。
ボビーさんの日記は、FMとか関係なしに見ていて続きを読みたくなるような感じで楽しく拝見させてもらっています。
多分、FMやってない人でも見ていて面白い日記だと思います。僕もこういう日記を書きたいです。

それにしても大黒の活躍は凄いですね(^^;
このまま果たしてプレミアでも使うのか・・・個人的にかなり注目です。(^^
[No.214] 2008-02-27 Wed 00:02 | URL | ジャッキー #-[ 内容変更] | top↑
コメント有難うございます
>>ジャッキーさん

FM関係なく面白い日記。
最高の褒め言葉です。有難うございます!
2D画面のちっちゃな丸にどんだけ妄想してんだよって話ですけどね。f^_^;)

大黒はいつのまにか不可欠な存在になりました。
プレミアでも出番はあると思ってます。無理矢理使うかも(笑)
・・・ってまだ昇格決まったわけじゃないですが。(。-`ω´-)

ジャッキーさん、今後ともよろしくお願いします。
[No.215] 2008-02-27 Wed 20:59 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
オオグーロ
どうも、お久しぶりです。

大黒さんに何があったんっすかw
もうこれは不動のエースですな。
得点王に輝きそして昇格して、プレミアのピッチでも爆発する事を祈っています、

それにしても大黒の写真怖いw
[No.216] 2008-03-02 Sun 01:32 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
お久し振りです
>>誠さん

ほんと何があったんでしょうね。
大黒みたいな選手は私も初めてですから。
6試合で16得点とかあり得ないですよね。f^_^;)
[No.217] 2008-03-02 Sun 12:08 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ボビーのFM監督日記 |

ブログ内検索

